人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随筆:里見八犬伝後編

昨日、里見八犬伝見てました。面白かった!

ワイヤーアクションとか見え見えのCGとか!
ほめてます、ほめてます

CGの技術に多少の難はあったものの(化け猫とか……!)
でもテーマ設定も明確で、ダラダラ続くだけの時代劇じゃなくてよかったです。
テーマは「戦争はいけない」ですよね、まったくもってその通りです。



一番印象に残ったのは、毛野が「残念ながら妻にはなれませぬ!」って言って
バっと胸をさらけ出すシーン


微妙にたるんでた
誰の胸だあの胸、ちきしょう抱きつきたくなるじゃないか!(何!)





そういえば明日は課外です。サイアクです
寝かせてくれよって話ですよ。
なんで三時間の授業のために1時間つかって学校まで行かなきゃいけないんだ!

いえ、そういう学校選んだ私が悪いんですが!
分かってはいるんですが



まあ、久々の学校なのでいろいろネタがころがっているかもしれません。
おもしろいことがなにかあったらまたバスバス斬っていきます(え


そういえば最近(最近じゃないか……)
うちの妹もすっかりとりこになっていますが、KAT-TUNの人気がすごいですね。


妹と部屋が同室なので

四方から彼らに見つめられている毎日です
カトゥーンポスターばっかり!!


私はできることなら武田信玄の似絵なんかを貼りたいわけですよ!

でも周りにあるのはジャニーズポスターばかり。ちょっと不気味。



ジャニーズには申し訳ない

しかし! わたしは昨晩暴挙に出ました。
ほんと、ジャニーズには、むしろKAT-TUNには本気で申し訳ないんですが


ポスターをアルミホイルでコーティング

だ、だって夜中目があったりするんだよ!
(※目を黒く塗るなんて方法もありましたが、あまりに酷いので却下!)


でもね、アルミホイルでコーティングしたのはいいんですが
妹がうるさいのはともかく、そのへんに置いておくとして

ホイルに映った自分と目が合う



それも嫌



妹ははがしてもはがしてもポスター貼りやがるので、はがしても意味ありません。
どうすれば……どうすれば……!!(切実)


部屋に入ったら、参考書かパソコンしかみないようにすればいいんですかね!(何!)



頑張ります……


ポチっとお願いします!
ランキングランキング!
なんか増えてきたなあ
ほ、本気で増えてきた!
by masaki520520 | 2006-01-04 22:48 | 随筆
<< 高校生ってなんであんなに声でかいんだ 女子高生の日常 >>