人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスの枠を超えて

クラスの枠を超えて大変なことが起こっています


うちのクラスにはマスコット的な男子がひとりいます
同性よりも異性(この場合は女子)に友達が多い、そんなやつです

同性に嫌われそうだよね
でも案外そんなことはないようです、同性ともうまくやってます


表面上は!(!





その男子には一年のときから彼女がいるわけです。
ちなみにうちのクラスではありません。






ご想像の通りだと思います

彼女がいるにも関わらず
アタックしまくるクラスの女子!

A「C君マジ優しい!私のことウザイはずなのにメール返してくれるし!




そこまで察してるならメールしてやるな





凄まじい猛アタックが毎日クラスのなかで繰り広げられています。
その男子・C君が発言した内容には爆笑(他の男子の発言だと微笑
休み時間はいつも女子をたくさん引き連れてC君を取り囲む、質問攻め



C君が哀れすぎる

ま、女子に囲まれて悪い気はしてないでしょうけどね




怖いのが彼女の目


不特定多数の女子と会話しているC君を物凄い目で見ています
どのくらい凄まじいかというと




小池栄子を越えた!((C)大奥)





きっと嫉妬視線のワールドレコードだと思います






C君も察してやってください






ともかく、高校生の日常では略奪愛は日常茶飯事

むしろ奪って当然☆みたいな流れがあることは否めません




スリリングを常に求めるいけない男性以外は女子高生に近づかないが吉です



女って怖いね!






ポチっとお願いします!
ランキングランキング!
なんか増えてきたなあ
ほ、本気で増えてきた!
by masaki520520 | 2006-01-16 22:59 | 愚痴
<< 調理実習 随筆:落ち着け自分 >>