人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居残り組

えっと、今みんなは修学旅行に行ってます
私ですか?

I have no money ですよ……


「Fちゃん何で修学旅行行かんの~!!??」
と聞かれたら大体「家庭の事情でねー」と言えばみんな察してくれるんですが

美術の先生にそれ言ったら
「何で笑ってられるんか!」と言われました




理不尽ーーー!(挙手)




だってね、だってね深刻な顔して言ったら反応に困るでしょうよ



でも修学旅行行きたかった……!(長野でスキー)
ダイヤモンドダストが見たかったです。




おもしろいのが修学旅行行く前の女子の行動
あのね、みんな浮かれすぎてて

授業になんねえ

先生までをも巻き込んで長野トーク!!!
おまえら、語れるほど長野マニアなのかよ! 行ったことないだろ!


A「長野って雪すごいんよ!」
B「そうなん! どんくらい積もるんかね?」
「7メートルくらいってよ!」






ニュースより抜粋:年間平均積雪量が200cmを越える豪雪地帯







7メートルはないんじゃ?







あれですかね、関東の人たちが
九州全土が南国だと思ってるのと同じ感覚でしょうか

(※ちなみに福岡・佐賀・長崎あたりは東京と同じくらい寒い。南国は宮崎、鹿児島あたり)




生物の先生によれば、東京の人に九州の絵をイメージで描いてくださいと言ったら
大抵ヤシの木書くそうです
(※ヤシが生えてるのは九州の南だけ! 宮崎とかだけ)



まあそれは別にどうでもいいんですけど



ともかく修学旅行前は授業にならなかった!
生物の時間なんてパンツトークで盛り上がってました

男子A「俺ね、3000円の勝負パンツ買ったんよ!」
先生B「高! どんなパンツなんよ!」
男子A「なんかね、ピチっとしたやつでね……」
女子C「つーかヤバくない!? うちらも気合いれなきゃやない?




(※一同心の声 ・ その必要は無い






女子の反応よりも

先生のパンツトークに対する食いつきが激しかった


ま、女の先生だからね!





それはそうと、男子Aの勝負パンツは
ボクサータイプの、汗で発熱するあったかいやつだそうです



なんだかんだで自分もバッチリ聞いてた!
しかもしっかり覚えてるときた!








女って怖いね!!






ポチっとお願いします!
ランキングランキング!
なんか増えてきたなあ
ほ、本気で増えてきた!
by masaki520520 | 2006-01-24 21:39 | 愚痴
<< 随筆:王子様! 随筆:車とバイク >>