人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随筆:車とバイク

11階のベランダから、愛犬と一緒に外の風景を眺めていました。
小さな軽自動車が走っていて、その後ろを中学生三人乗りのバイクが!


バイクが車にぶつかった



よそ見してて前の車に気付かなかったらしいです。気付けよ!



車が止まりました。

バイクを乗り捨てて逃げる少年たち



運転手だった若い女性も慌てたらしくすぐさま出てきました。
しかし少年たちはすでに30メートルくらい離れてしまっている!

女の人は流石にキレたらしく、

「待ちやがれクソガキーー!!」と叫びながら






履いてたミュールを投げ捨て猛ダッシュ









み、見る見る距離が縮まっていく!!!









2分後、少年のひとりがとっ捕まりました




しかし少年も中坊!
無免許です、しかもバイクは盗品です(このやろう!)
抵抗します。必死です。


女性に殴りかかって返り討ちにあいました


不憫に思えてくるよ! 右ストレートが完璧に決まったよ!

しかしその少年Aが捕まってるあいだに、仲間の少年BとCがバイクを隠して証拠隠滅





高い所から見てると全部丸見えだから面白いね。





女性も流石に警察呼んでました。
少年Aの腕をこれでもかってくらいに力いっぱい握ってね!





なんていうのかな
「アンフェア」を生で見てる気分?

ハラハラドキドキでした。お姉さんにホレそうでした。





ちなみにその後、警察が来て男の子をとっ捕まえてました。
聞いた話によればね、お姉さんの車の中には赤ちゃんがいたそうですよ!


子を守る親って、ああも強くてカッコイイのか……!!



女って怖いけどカッコイイね!





ポチっとお願いします!
ランキングランキング!
なんか増えてきたなあ
ほ、本気で増えてきた!
by masaki520520 | 2006-01-22 17:41 | 随筆
<< 居残り組 模試 >>